ここから本文です

ちんこが小さい、と彼女に鼻で笑われました…

ppp********さん

2017/5/1305:17:46

ちんこが小さい、と彼女に鼻で笑われました…

立派にする方法を教えてください…
泣きそう…笑

閲覧数:
558
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eie********さん

2017/5/1305:34:20

何歳なの?中学生?

小さいと判断できるということは、他人と比べている・・・たくさん見ている・・・
「経験人数が豊富なんですね?」と返してやれば良かったのでは?

その女の胸はデカイのですか?

まぁデカイのでしょうね(-。-)y-゚゚゚
pppp13221322さん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfs********さん

2017/5/1305:21:31

こればかりは対処法がありません
別れてあげて下さい

hek********さん

2017/5/1305:19:27

彼女のバキュームに期待。。。