ここから本文です

キャプテン翼の名脇役でDFの石崎君がゴールを決めた事はありますか?

kik********さん

2017/5/1308:52:17

キャプテン翼の名脇役でDFの石崎君がゴールを決めた事はありますか?

石崎君と言えば顔面ブロックやオウンゴールが有名ですが。

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/5/1314:07:29

小学時代の練習試合
南葛小VS西が丘小
で1点とりました

質問した人からのコメント

2017/5/14 17:52:15

石崎君もゴールを決めた事があったのですね

悩みましたがこちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます‼
他の方も回答ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_i********さん

2017/5/1309:35:49

中学時代の県大会初戦でダイビングヘッドで1点取っていますね。
かなりの格下相手での話ですけど。

lea********さん

2017/5/1308:59:42

ジュビロ磐田対浦和レッズ戦でゴール決めました!