ここから本文です

湘南美容外科で二重手術をしました。 今日で9日目になります。 思ったよりも幅が...

nanananami019さん

2017/5/1311:27:40

湘南美容外科で二重手術をしました。
今日で9日目になります。
思ったよりも幅が広く抜糸をして狭くしようかと考えています。
湘南美容外科に抜糸をしたいと電話したらまだ早いと言われ拒否

されました。
これ以上幅が狭くなるとは思いませんし、3日目ぐらいから全く幅が変わっていません。
まだ様子を見た方がいいでしょうか?
抜糸は早めにしたほうがいいのでしょうか?
経験ある方教えてください。

抜糸,湘南美容外科,幅,名医,二重手術,超極細ピンセット,美容整形

閲覧数:
1,028
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkmn256さん

2017/5/1318:21:24

早まらないでください。
1ヶ月でほぼ完成、完成形は3ヶ月です。1週間で大まかな腫れがひくと言われました?でもそれは伊達眼鏡やメイクで誤魔化して普通に見えるという意味です。

人によっては半年で自然になったという場合もあるので気長に待ってください。必ず落ち着きますから。

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nijiiro_aさん

2017/5/1513:11:08

他の方も書いてますが、私もまだかなり腫れていると思います。
内出血もまだあるので、これからまだ落ち着く事があるはずです。
気になるとは思いますが、がんばって1ヶ月は待ってみましょう。
腫れてそれぐらいのほうが、落ち着いた時に二重幅わからなくなっちゃいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1402:01:27

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

皮膚に厚みがある方や瞼が厚ぼったい方が、内部処理ができないドクターの基、手術を行うと、9割数年以内にラインが綺麗ではなくなります。

いわゆる”ハム状態”と呼ばれています。

内部処理をしないで幅広に設定した時にもこれは起こります。

傷跡を出来るかぎり付けずに抜糸をするのであれば、顕微鏡下器具を用いて抜糸出来る名医を選択した方が良いですね。

こだわる医師は超極細ピンセット等を用いて、治療をする事が出来ます。対して、肉眼オペをしてしまうと傷あとが強く付きますので注意が必要です。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

2017/5/1400:09:22

まだライン下の瞼がぷっくりしているので腫れています(´・ω・`)
腫れが引いたら今の幅から2mmはライン下りそうですね^ ^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。