ここから本文です

これの、雲マークを消す方法はありますでしょうか?

oon********さん

2017/5/1312:21:37

これの、雲マークを消す方法はありますでしょうか?

雲マーク,方法,購入履歴,削除アプリ内課金,購入履歴画面,Appleサポート,非表示

閲覧数:
1,119
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2017/5/1312:34:19

購入履歴は消せませんが、購入履歴画面からは非表示はできます


http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/appdel-3858

質問した人からのコメント

2017/5/13 12:42:47

ありがとうございます!
1番詳しく教えてくださったのでベントアンサーとさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/5/1312:39:19

無料ならば、インストールして即削除アプリ内課金でも、使わず削除です。これなら課金されずに削除できる、はずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/5/1312:24:01

>これの、雲マークを消す方法はありますでしょうか?

有りません。

購入したものを削除するには、Appleサポートに依頼するしかありません。