ここから本文です

PS4のビデオクリップに自分の声が入ってしまいます。 フレとVCをしながら遊んでい...

りりす。さん

2017/5/1314:30:30

PS4のビデオクリップに自分の声が入ってしまいます。
フレとVCをしながら遊んでいるのですが、ビデオクリップには自分の声もフレの声も入って欲しくないです。
どのように設定すれば良いのでしょうか?

閲覧数:
6,830
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2017/5/1402:32:48

こちらをご覧ください。

シェアする音声の設定
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/settings/shareaudio....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

がっぴさん

2017/5/1320:21:46

パーティーの音声のシェアをお互いにOFFにしてもらう必要があります
パーティーのブロードキャスト設定の所にあったはずです