ここから本文です

処女です 性交痛を避けるためにMサイズのディルドを買って入れましたが奥まで入り...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1314:41:22

処女です 性交痛を避けるためにMサイズのディルドを買って入れましたが奥まで入りません 回数を重ねればだんだん奥まですっぽり入るようになりますか?

膣はちゃんと濡れます 最初はSサイズから入れたほうが良かったでしょうか?

補足釣りではありません 真面目な質問です

閲覧数:
1,919
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1315:08:36

処女に拘らなければ、徐々にサイズアップし、S、M、Lと拡張していけば大丈夫です。
あそこが濡れたのを自分でも確認してみましょう。
なお身体の余分な力を抜くためにも、オナニーでは毎回いける様にしておきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディルド」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2004:56:32

Sサイズって私は知りません。
普通の男のぺニスってコンビニのメガフランク位の太さです。
太さを恐怖に思うのか知りませんがそれぐらいの太さが入ってくるのが事実です。
慣らす意味ではSサイズでも良いのですが破る意味合いではチョット違うかもね。
自分で破れるかな怪我するのですから出来るかなって思うのです。

2017/5/2004:11:46

徐々に増やせばよいのでは

airigasuki2さん

2017/5/1314:53:14

指1本から始めて3本入ればOKですよ。

2017/5/1314:44:42

ね?
貴方のちんちんSサイズ❓って探すのかね?

angasuki102さん

2017/5/1314:43:51

祖チンとやればいいよ!大丈夫だよ。えっ?おれ?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。