ここから本文です

スマブラのガチ部屋ってなんですか?

rem********さん

2017/5/1314:51:47

スマブラのガチ部屋ってなんですか?

回避厨、煽り厨、遠距離厨、その他ワンパターンなやつ、つまらないしやる気感じないんですけど。その人たちと合わない方法とかあるんですかね?

閲覧数:
873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2017/5/1321:34:18

隔離部屋に行こう
全員めっちゃ上手い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxs********さん

2017/5/1316:12:23

スマメイトやれば良いかと。
あとは深夜帯だとプレイヤーの年齢層が上がりマナーが良いのと、サーバーが軽いのでラグが極端に少ないですね。