ここから本文です

エビス(EVISU)ジーンズについて これって本物でしょうか? 本物でしたらいく...

134dさん

2017/5/1317:43:08

エビス(EVISU)ジーンズについて

これって本物でしょうか?
本物でしたらいくらくらいで売れますか?

エビス,本物,ジーンズ,EVISU,くらい,ナスカ,1 000円位

閲覧数:
812
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/5/1321:52:42

「アタリ」がカッコよくないので
1,000円位じゃなすかね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

satochyan-peさん

2017/5/1317:47:29

あまり 旬なブランドじゃないかもね