ここから本文です

戦隊で怖いと思ったシーンはありますか?私はデカレンジャー19話のホージーが敵と...

rku********さん

2017/5/1319:54:07

戦隊で怖いと思ったシーンはありますか?私はデカレンジャー19話のホージーが敵と肉体を入れ替えさせられてスワンさんを襲うシーンや17話のイーアルがジャスミンたちを不適な態度で圧倒するシー

ンです。あのシーンはdvdで見たけどとても怖かったです。

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名護さんさん

2017/5/1321:33:15

デカレンジャーの39話が怖かったです

ウメコが夢の中で色々な目に遭って最後には気味の悪い工場?で殺されるのが怖かったです

またデカレンジャーの41話も怖かったです

せんちゃんが閉じ込められて死にそうになるのが見ていてハラハラしました

  • 質問者

    rku********さん

    2017/5/1416:11:01

    39話はまだ見ていないのでこれから見ようと思います。19話のホージーがスワンさんを襲うシーンはdvdで見ましたが、とても恐ろしかったです。スワンさんが気絶したときはよくもスワンさんを!と思いました。てかよくよく考えたら13話でも敵に拘束されて爆死しそうになってましたよね。スワンさんて死にかけることが多かった気がします。てか自分的にアリエナイザーは全員が許せないキャラでした。
    17話のイーアルはウメコたちを決裂寸前まで追い込んでたのでとても許せないと感じました。
    また7話のイーガロイドもジャスミンを死の直前まで追い込んでたのでとても恐ろしかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2017/5/2004:51:26

ダイレンジャーのシャダムが泥人形になって行くところとファイブマンのバルガイヤーが正体を現したところ

ma3********さん

2017/5/1321:47:36

私はサンバルカンである子供の父親がダークQという人造人間と入れ替わった話が怖かったですね
ダークQは父親そのものになりきってしまうため気がついた子供がどれだけ話しても信じてもらえず逃げようとしたら部屋の出口がコンクリで固められていると言うホラー映画さながらの展開でした

実際ダークQは人工皮膚を外すと機械の埴輪を思わせる無機質と機械特有のグロテスクさがあってその顔で布団にもぐった子供を脅すシーンはかなり怖かった思い出があります