ここから本文です

日本テレビ系列局で好きなアナウンサーは誰をお薦めですか? 当方は徳島・四国放...

sas********さん

2017/5/1320:33:10

日本テレビ系列局で好きなアナウンサーは誰をお薦めですか?
当方は徳島・四国放送の島川未有さんと日本海テレビの前田彩野さんと福島中央テレビの大野智子さんと中京テレビの恩田千佐子さんと

山梨放送の三浦実夏さんと熊本県民テレビの村上美香さんとテレビ新潟放送網の櫻井梨子さんと酒井美帆さんです。
※申し訳ございませんが、地方の系列局のアナウンサーのみを記載し、日本テレビのアナウンサーは記載しないようお願いします。

この質問は、suk********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/5/1320:46:04

リクエスト対象外ですが、失礼します。
当方は、こちら福島の福島中央テレビ、小野紗由利ちゃんがオススメでございます。

リクエスト対象外ですが、失礼します。
当方は、こちら福島の福島中央テレビ、小野紗由利ちゃんがオススメでございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2017/5/1320:44:21

テレビ金沢の馬場ももこアナウンサー。これから注目度高まりそう。