ここから本文です

【至急】 私は、明日、EXILE THE SECONDのLIVEツアー、WILD WILD WARRIORS に参戦...

jsbkenjiro0524_022さん

2017/5/1320:42:53

【至急】

私は、明日、EXILE THE SECONDのLIVEツアー、WILD WILD WARRIORS に参戦します。
公演時間は7:00からです。

そこで質問です。
私はまだ、ツアーTシャツとフラッグとマフラータオルを買っていません。理由

は、オンラインでの発売日を忘れていてしまい、売り切れてしまったからです。
なので、会場で買えばいいかなっと思っていたのですが、ちょうど部活の大会が入ってしまいました。

大会が終わるのは遅くて5:30です。
それから会場まで電車で1時間かかります。そして、着くのが6:30頃になってしまいます。

その頃には、まだ物販の販売はやっていますか?
また、Tシャツとフラッグ(絶対)とマフラータオル(絶対)は、売り切れていませんか?

大至急、回答お願い致します。

(EG SMILE.居酒屋えぐざいるクリーナー.キーホルダー.チャーム.タオル.AWガチャ.BPガチャ.ハロウィンガチャ.High&Low.千社札.日本製.ハイローベース.ハイロー.缶バッチ.パッチン.DVD.blu-lay フリスビー)
EXILE .三代目.GENERATIONS.E-girls.DORBELMAN INFINITY
(TAKAHIRO. ATSUSHI . MAKIDAI . USA. MATSU. AKIRA. KEIJI. ネスミス.八木将吉 .橘ケンチ .TETSUYA .佐藤大樹. 世界. NAOKI .NAOTO .岩田剛典. 白濱亜嵐 .メンディー.登坂広臣 今市隆二 岩田剛典 山下健二郎 ELLY NAOKI NAOTO.白濱亜嵐 片寄涼太 数原龍友 メンディー 中務裕太 小森隼人 佐野玲於.鷲尾伶菜 藤井萩花 中島美央 佐藤晴美 坂東希 重留真波 市来杏香 Ami Shizuka Aya Erie Dream 藤井夏恋 SAYAKA YURINO 楓 スダンナ MIYUU 川本璃
KAZUKI SWAY KUBO-C GS P-CHO)
コブラ 雨宮雅樹 雨宮広斗 琥珀 ダン)

EXILE
ATSUSHI
TAKAHIRO
AKIRA
岩田剛典
NAOTO
TETSUYA
黒木啓司
橘ケンチ
SHOKICHI
NESMITH
佐藤大樹
世界
小林直己
白濱亜嵐
関口メンディー

三代目J Soul Brothers
登坂広臣
岩田剛典
NAOTO
ELLY
山下健二郎
小林直己
今市隆二

EXILE THE SECOND
SHOKICHI
黒木啓司
TETSUYA
NESMITH
橘ケンチ

GENERATIONS
白濱亜嵐
片寄涼太
数原龍友
小森隼
佐野玲於
関口メンディー
中務裕太

川村壱馬
RIKU
吉野北人
LIKIYA

藤原樹
岩谷翔吾
武知海青
長谷川慎
神谷健太

鈴木
山本彰吾
浦川翔平
後藤琢磨
与那嶺瑠唯

フリスビー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

remi_7829さん

2017/5/1321:30:41

物によっては売り切れている物もありますね…(๑°⌓°๑)
ライブ終わりでもグッズ販売はやっていたと思います(売り切れていなければ)
EXILEのライブではライブ終了後でも販売してましたよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk525205ktさん

2017/5/1322:07:22

ライブビューイング会場でも一部グッズ販売するみたいなので不安なら商品確認して友人にでも買ってもらえばいいかも。

2017/5/1320:51:48

EXILE・三代目・GENERATIONSのライブに行った事があります!
多分、フラッグとタオルは売り切れはないです!
ツアーTはサイズによっては売り切れてると思います!
開演になればグッズ販売はしないので早く会場に着ければイイですね(^_^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。