ここから本文です

セブンイレブンのマルチコピー機で写真をプリントしたのですが、マルチコピー機自...

tak********さん

2017/5/1321:17:30

セブンイレブンのマルチコピー機で写真をプリントしたのですが、マルチコピー機自体にプリントした写真の履歴など残って第3者に見られる様な事ってありますか?

例えばマルチコピー機の業者さんやセブンイレブンの店員さん等に…

お詳しい方教えてください!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/5/1321:57:40

全くもってありません。
あるとしたら、プリントした写真を取り忘れる場合とかでない限りないです。
履歴はコピーなどに対しても残ることはありません。

質問した人からのコメント

2017/5/13 22:50:02

安心しました!ありがとうございました!!

「セブンイレブン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/5/1321:39:32

そのようなことは絶対にありません。
そのようなことがあるなら企業体制が疑われます。