ここから本文です

【大喜利】あれ(゜o゜;)、今日の機長チンパンジーかも(゜ロ゜)?なぜそう思った(;゚...

okakatabi1971042571さん

2017/5/1321:44:10

【大喜利】あれ(゜o゜;)、今日の機長チンパンジーかも(゜ロ゜)?なぜそう思った(;゚д゚)?

閲覧数:
107
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka80japさん

2017/5/1616:01:19

機長アナウンス
「みなさま、とウッキー!(当機)は羽田発ホノルル行き○○便です。現在羽田沖150㎞を飛行中です。とウッキー!(当機)ホノルル着は○月△日午前9:30を予定しております。なお、とウッキー!(当機)はこれより乱気流に備え・・・・」

質問した人からのコメント

2017/5/20 09:33:45

これに決定します(^-^;)(^^ )。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1720:30:49

機長に志村園長と相葉君が会いに来て「ああ、パン君元気だよ。」と会話している。

kh2gmetaさん

2017/5/1606:57:29

もう3回も宙返りした。


KH2

2017/5/1417:48:02

テロの方々が猟銃を準備してたから

pepeyan1228さん

2017/5/1417:30:56

機内の人がやけに惑星の話をしている

fukae40さん

2017/5/1411:02:19

機内の一番目につく場所に、
マイケル・ジャクソンさんの
肖像画を掲げてある。