ここから本文です

大人二人と小学生3人、3歳の幼児ひとり、この場合、6人で何部屋とれるのでしょい...

etu********さん

2017/5/1323:13:23

大人二人と小学生3人、3歳の幼児ひとり、この場合、6人で何部屋とれるのでしょいか。

補足おとなが一人ずつに子供ふたり、ふたへやもうしこまましたが、人数が合わないと許可がおりません。
なんにんべやをいくつ申しこめばいいのかおしえてください。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/5/1400:21:36

旅館なら全員一緒の部屋が取れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmt********さん

2017/5/1323:44:23

どこに申し込んでいるのですか?