ここから本文です

宇治山田駅まで行こうと思っています。出発の駅は東岸和田駅で、環状線の鶴橋で近...

rhq********さん

2017/5/1323:31:14

宇治山田駅まで行こうと思っています。出発の駅は東岸和田駅で、環状線の鶴橋で近鉄に乗り換えます。
近鉄の特急列車を使う予定ですが、JRの連絡乗車券を東岸和田駅から宇治山田駅まで通しで作

ってもらい、あとは特急券を近鉄の駅の窓口で買えば、近鉄の特急に乗ることはできますか?
それとも、JRはJR、近鉄は近鉄で買った方がわかりやすいでしょうか。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2017/5/1323:42:03

東岸和田駅から鶴橋駅経由で近鉄線の乗車券は買えない(連絡運輸の範囲外)ので、それぞれ購入する形となります。

http://mars.travel.coocan.jp/transfer.html

質問した人からのコメント

2017/5/20 10:13:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/5/1323:47:12

とうしで購入できたとしても、料金は、別々です。
JRと近鉄と分ける方が良いかも知れないですね。
購入できるかどうかは、東岸和田駅に聞くしかないね。