ID非公開

2017/5/13 23:37

22回答

突然ごめんなさい。 エクスレーヴ、私も注文したのですが、1ヶ月以上届かなくて不安になっているところです。 届きましたか? 私は4月10日に注文したのですが、未だ届きません。

突然ごめんなさい。 エクスレーヴ、私も注文したのですが、1ヶ月以上届かなくて不安になっているところです。 届きましたか? 私は4月10日に注文したのですが、未だ届きません。

レディース全般6,250閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私も届きません。 4/25に注文しました。 2営業日に発送となっていた為、連休前に問い合わせましたが 今しばらくお待ちくださいと返信あり、現在も発送メールもありません。 1~2週間かかることもあるとなっていたので 待っていますが 今現在も何も連絡あらず、さっき再度問い合わせメールしたところです。 不安になりますよね。 問い合わせしましたか? 4/10に注文なら、私なんて まだまだかかりそうですね…

ID非公開

質問者

2017/5/15 17:57

突然の質問にご回答くださりありがとうございます。 私も問い合わせましたが、注文が殺到していて発送に時間がかかっているとのことでした。未だ、発送までにかかる日にちは伝えられないようです。 ちょっと掛かり過ぎですよね。 クレジット払いにしてしまったので、なんだかずっと不安で気持ち悪いです。

その他の回答(1件)

0

同じ頃に注文してとどいてません。 ちなみに2日前ごろに発送の目処がついてませんとのメールも来ました。 なぜまだ先着100名の看板がかかっているのか疑問です。