ここから本文です

包茎の手術でカーテルを使われますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1400:03:55

包茎の手術でカーテルを使われますか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1919:49:36

見たことないですが、最近海外特にアジア圏普及しつつある手術が、機器を使って一気に余分な皮を切除する方法です。ネットで見た感じ、30分ぐらいで終わりましたよ。

「包茎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahoobb222さん

2017/5/1705:00:11

使うわけねーだろ・・

2017/5/1420:09:24

使うと思いますよ。使うんじゃないですか?