ここから本文です

ダブルフォルトのハンドシグナルについてです。

cav********さん

2017/5/1400:21:10

ダブルフォルトのハンドシグナルについてです。

バレーボール(6人制)は両チームが同時に反則をすると主審はダブルフォルトをしますが、その時のハンドシグナルは、両チームの反則のハンドシグナルをしてから両手の親指を立てるダブルフォルトのハンドシグナルをするのでしょうか?
それとも、ダブルフォルトのハンドシグナルをするだけでしょうか?

分からないので、正しいハンドシグナルを教えてください。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2017/5/1403:45:30

ダブルフォルトのハンドシグナルをするだけでいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2017/5/1704:22:32

拝読しました

ノーカウントの「両手親指出し」でよいのではないでしょうか