ここから本文です

高校の授業で鉄棒があるのですが、逆上がりができません・・・ 小学生の頃に出...

kar********さん

2017/5/1402:43:38

高校の授業で鉄棒があるのですが、逆上がりができません・・・

小学生の頃に出来なくそのまま鉄棒の授業がないままここまできたのでいまだにできず困っています・・・

足を思いっきり蹴り上げるといわれて意識しても、足が上がらなくまるで出来る気配がありません

どのようにすればよいでしょうか・・・

また、公園にある小学生用の鉄棒でも練習はできますか?

補足すみません、補足なのですが

何か逆上がりをする上で家で役に立つトレーニングみたいなのはできないでしょうか・・・

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/5/1402:47:50

公園のでも練習はできるよ
コツはまあ本当に蹴り上げることくらいかな
基本的にできてしまうともう感覚でやっちゃうから説明は難しい

  • hap********さん

    2017/5/1403:22:40

    基本的にはないと思う
    どうしてもできるようになりたいなら一回12時間くらい続けて練習してみなよ
    根性論は嫌いだけど感覚は掴めると思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/5/1402:52:36

お腹を鉄棒につけたままにするイメージでやるといいと思います。