ここから本文です

バイトの勤務時間が毎日バラバラで、不規則すぎてツライです。担当部署の先輩に言...

asu********さん

2017/5/1403:11:30

バイトの勤務時間が毎日バラバラで、不規則すぎてツライです。担当部署の先輩に言ったら、「変わらない。無理だよ」と言われました。もっと会社のエライ人に相談したいが、「会社の方針や、決ま

りだから、イヤならやめてくれ」と言われそうで、こわいです。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p46********さん

2017/5/1403:20:00

たかだかバイトでしょ。お気楽に辞めてください。
変則勤務は精神、肉体共に蝕みます
若いうちは何とかなるのでしょうが、体内時計の狂いは治りません。
眠剤頼りになりますよ。

質問した人からのコメント

2017/5/14 04:21:57

次の職探しと、会社への相談、同時進行でやってみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/5/1403:40:50

どのくらい不規則かにもよりますし、そもそも採用された時の条件にもよります

またバイト先の人数など不足しているのですか?