ここから本文です

結婚指輪について。

akataro_2yn0_0204さん

2017/5/1409:44:04

結婚指輪について。

写真のカルティエのリングを購入予定でして
名前の刻印等は今予定にはないのですが
店頭に行ってすぐ販売して貰えるのでしょうか?


取り寄せ等時間がかかるのでしょうか?

カルティエ,刻印,結婚指輪,店頭,リンク,在庫,サイズ

閲覧数:
868
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lemon_milhiさん

2017/5/1506:30:22

3月にカルティエで買い物しましたが、店に行ってサイズが無いってのは良くある話だと思います。行った店に品物が無ければスタッフによる在庫取り寄せとなります。パソコンで取り寄せ依頼をかけてもらいました。私の場合は、一週間以内だった様に思いますが…。後、刻印は購入から3ヶ月以内が無料。其れ以降は有料です。

質問した人からのコメント

2017/5/16 13:16:45

分かりやすい回答ありがとうございます!!
入籍日に間に合わないと大変なので
20日に買いに行ってみます!!

ありがとうございました!

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r8h4h1r8h4さん

2017/5/1411:16:36

0.5刻みでサイズを測りますが、在庫があれば即買うことはできます。
店頭に行かれて確認なさってはいかがでしょうか。

2017/5/1409:46:19

在庫確認されたほうがいいかもしれないですね。

そのものの在庫はあっても、サイズがないとかあるかもしれません。