ここから本文です

ヤフオク手数料は送料にもかかりますか?

det********さん

2017/5/1411:32:29

ヤフオク手数料は送料にもかかりますか?

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2017/5/1411:35:35

落札システム利用料は落札代金に対してかかりますので、送料は関係ありません。

  • 質問者

    det********さん

    2017/5/1412:07:46

    調べたら解決しました!ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/5/1411:53:09

というか、落札システム利用料は、一律額だよ。
だから、送料云々は無関係。
まあ、一部のカテゴリでは、定率になったと思うけど。