ここから本文です

消防士か民間企業給料はどちらの方がいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1411:42:08

消防士か民間企業給料はどちらの方がいいんですか?

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/5/1508:38:37

現役のものです。
消防士の給料は、その地元の民間企業の平均と等しくなるようになっています。
なので、消防士の給料が決して高いわけではありません。
むしろ、周りには同年代で民間企業で働いていて私より稼ぎのいい人はたくさんいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2017/5/1412:34:48

民間の給料はピンキリです。
給料を気にするよなら消防職はやめた方がいいです。