ここから本文です

《エロマンガ先生》紗霧ちゃんに養ってもらいたいですか?

sei********さん

2017/5/1412:09:21

《エロマンガ先生》紗霧ちゃんに養ってもらいたいですか?

僕は養ってもらいたいですっっ!!
ヒモになりたい

紗霧ちゃん,沙霧,エロマンガ先生,ヒモ,僕,高校生,バブみ

閲覧数:
177
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/5/1506:23:08

バブみを感じましたw
なんか全てを投げ出して沙霧ちゃんの赤ちゃんになるのもいいなあと思いました

  • 質問者

    sei********さん

    2017/5/1507:05:43

    そうなんですよね!特にこのシーンで紗霧ちゃんに母性を感じました…
    ままぁ~♪

質問した人からのコメント

2017/5/20 19:56:01

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2017/5/1806:33:02

自分も紗霧ちゃんに養ってもらいたいですね。紗霧ちゃんは反則レベルに可愛いので。

tak********さん

2017/5/1419:26:21

養ってもらいたいけど、
沙霧ちゃんならあえて、
養ってあげたい!w

s12********さん

2017/5/1416:51:52

養ってもらいたいというよりは、一緒に仕事したいです。

you********さん

2017/5/1416:42:17

養ってくだしゃい!!

kei********さん

2017/5/1416:33:14

前もみたよなこの質問· · ·。
中学生に養われる高校生はちょっとあれだよな…