ここから本文です

肌荒れしてる時に彼氏に会いたくない・・・ 彼氏に嫌われちゃうかもしれない、...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1412:19:53

肌荒れしてる時に彼氏に会いたくない・・・

彼氏に嫌われちゃうかもしれない、と思うと
肌荒れしている時に会いたくありません。
そんなことを考えている彼女ってダメ?
男の人から見たら

どう思いますか?
肌荒れしてても平気で会いに来る女の子の方がイイ?
肌荒れしてることを気にしてしまって、いつもほどには
積極的に出られない女の子なんか嫌でしょうか?

閲覧数:
1,464
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edi********さん

2017/5/1414:10:43

男の意見です。

もしそういうときは素直に肌荒れのことを伝えてくれるとこちらとしてもうれしいです。

男側が知らなくて、何で今日は・・・・となるとお互いに辛いです。。

はじめに言ってくれれば予定の変更も容易にできるので、助かります。

積極的に出られない女の子が嫌と言うわけではありませんが、お互いに辛い思いをするのは嫌です。

特に、我慢して辛い思いをしている女の子を見るのはとても辛いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/14 21:55:04

このビジネスライクな感覚がなんとも・・・私をそそるデキるタイプの男らしい回答だったのでBAに。てかedit_wandさんは私の彼氏が回答したのか?と思っちゃうほど彼氏にそっくりな語り口とクールさだったので、しびれました。みなさんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2017/5/1420:48:43

確かに肌荒れしてて消極的になっちゃうかもしれないけど、彼氏からしたらそんなの分からなくってなんで今日はなんで消極的なの?自分の何が悪かったのかな?と思うことが多いかも。
そんなの気にしなくていつもどおりでいいのよ。

kus********さん

2017/5/1420:33:55

肌荒れを気にしてしまうのは良くわかります!僕も好きな人の前ではすんごく気にしてしまいますから でも全然大丈夫ですよ!彼女が肌荒れをしていたとしても好きな人ならどんな姿でもかわいく見えます!そんなことで嫌いになる男子はほぼ確実にいません!いたとしたら男として恥じるべきですね笑笑 全く気にする必要はありませんよ

poo********さん

2017/5/1417:38:50

女性としては気になりますよね。
でも、相手は自分程気にしてないものです。
ダメな彼女でもないと思います。

誤解を招いてしまうので、会いたくない時に何故会いたくないかは伝えた方がいいと思います。伝えないとわかりません。

今肌が荒れてて、嫌われたくないから会えないと。
その時に気にしないよ!と言われたらきっと貴方も会いたいと思うので素直に会いに行くといいとおもいます。

そうやってもっと仲良くなれると良いですね。

shi********さん

2017/5/1417:31:08

思っているほど相手は気にしていませんよ。

むしろ会えない=自分に気がない
と考えてしまいます。

pp0********さん

2017/5/1417:22:27

彼氏ってセフレ?
相愛の恋人なら、すっぴんも、病気の時も、肌荒れてるときも。全部見せていいはず。愛されている自信が無ければ、それは恋人でも彼氏でもないよ。