ここから本文です

母の日なので花束を母に渡したいのですが、お花屋さんに行って花束を注文する時に...

るむさん

2017/5/1412:30:03

母の日なので花束を母に渡したいのですが、お花屋さんに行って花束を注文する時に、どのように注文すれば良いのでしょうか?
2〜3000円くらいで、母の日らしさのある花束を作ってもらいたいで

す。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/5/1413:14:01

そのまま店員さんに伝えれば作ってもらえます
母の日用に、2~3000円くらいで花束お願いします、と

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リップさん

2017/5/1417:58:26

お母さんの好きな花や好きな色等を店員さんに話すと値段に応じて作ってくれるよー☆
リボンも選べるよ(≧∀≦)