ここから本文です

僕は持久走が苦手です。そうとうやばいほど体力がありません。1500mをたしか...

jum********さん

2008/6/2718:12:26

僕は持久走が苦手です。そうとうやばいほど体力がありません。1500mをたしか9分で走りました・・・・
体型はやせ型なのですが・・・・ ちなみに部活は卓球部です。
どうしたら持久力をあげられますか?やっぱり

僕は持久走が苦手です。そうとうやばいほど体力がありません。1500mをたしか9分で走りました・・・・
体型はやせ型なのですが・・・・ ちなみに部活は卓球部です。
どうしたら持久力をあげられますか?やっぱり近所を走り回るしか方法はありませんか?
できたら室内でできる方法があったら知りたいです。

閲覧数:
650
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2008/6/2718:32:21

酸素を取り入れながら運動する・・有酸素運動を内容と時間を徐々に
レベルアップしていく・・しかないですね。
それと今の若い人は食生活に問題ある人が多いので、そこもチェックしてみて。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

2008/6/2719:31:17

僕は中一なんですが、

保健体育の教科書に
「少しきつい」と感じる運動を20~30分 週に3~5日行えばいいらしいですよ~。

20~30分走りましょー!

ak0********さん

2008/6/2718:31:23

走るのが一番だと思います。
ランニングマシーンでも買ったらどうですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる