ここから本文です

ハイキュー!!でリエーフは黒尾くんの事をなんて読んでいるか教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/5/1416:13:37

ハイキュー!!でリエーフは黒尾くんの事をなんて読んでいるか教えてください!

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キナコさん

2017/5/1512:47:15

先輩ですから「黒尾さん」と呼んでいますよ

先輩でしかも主将の人にさん付け以外で呼ぶならよっぽど親しくないと出来ないと思います

研磨も猛虎さんも自ら名前でいいよと言ったんですよね
猛虎さんは想像ですが、気さくな先輩なのでありえると思います

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/21 20:32:26

皆さん回答ありがとうございました!

リエーフは「クロさん」と読んでいるのか、「黒尾さん」と読んでいるのか分からなかったので教えてくれてありがとうございます!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2017/5/2120:29:46

黒尾さんですよ~!基本名字にさん付けだと思います!

one********さん

2017/5/1418:49:59

普通に黒尾さんです。
リエーフは、研磨と山本以外は名字呼びですよ!

「リエーフ、ハイキュー」に関する質問