ここから本文です

今日ゼクシィ主催の婚活パーティにいったんですが最悪でした。女子が15人くらいに...

oxt********さん

2017/5/1417:23:54

今日ゼクシィ主催の婚活パーティにいったんですが最悪でした。女子が15人くらいに対し男性4人しかいなくて11人くらい人がいない状態で無言で待たされ怒って2人帰ってました。しかも返金もしてく

れないし、謝罪もないし。婚活詐欺だとおもいました
みなさんはどうですか?

閲覧数:
1,463
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブー太郎さん

2017/5/1418:02:38

場所によるのかな…
東京は、男性の方が1名多い状況でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1417:31:31

パーティーや婚活イベントは稀にそういったパターンもありますね。

ゼクシィのパーティーではありませんが、私も昔参加したパーティーが

男25:女7 くらいの時はありました。

比率が悪かった時は、次回参加割引券みたいなのをもらった時もありますが、パーティー当日でもいいので、比率が悪い連絡は欲しいものですね。

お金も時間も無駄になりますから。

まぁ、当日ドタキャン、無断欠席する参加者もいますし、サクラを用意されても困るし、逆に大人数 対 大人数でも訳分からなくなりますよ。笑

婚活パーティーは成婚率も3%以下と言われていますし、ヤリモク・遊び人男性も多いので、あまり期待しないほうがいいですよ。