ここから本文です

自動車をローンで購入する場合、提出する通帳はコピーでも大丈夫でしょうか?

knk********さん

2017/5/1418:52:38

自動車をローンで購入する場合、提出する通帳はコピーでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2017/5/1420:11:16

なんのために通帳を提出するか聞いた方がいいのでは?
ローンを引き落とすための口座の確認なら、口座番号や支店名、口座の名義人名が記載されたページをコピーすればいいんです。

質問した人からのコメント

2017/5/14 20:22:12

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/5/1418:53:24

通帳なんて提出しませんけど。口座番号を書く必要はありますけど