ここから本文です

年収300万円のイケメン34歳ってギリギリ恋愛対象ですか?性格がいいとします ...

hid********さん

2017/5/1419:02:29

年収300万円のイケメン34歳ってギリギリ恋愛対象ですか?性格がいいとします
正社員です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
332
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

リクエストマッチ

2017/5/1419:22:22

年収ゼロの人もいるわけですから、十分恋愛対象になります。

お金無いなりの楽しさもありますし、節約メニューなども一緒に考えて

作ったりするのも楽しいですよ。

性格良ければ尚、良し!ということで全然大丈夫です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

リクエストマッチ

2017/5/1419:17:30

34で300万は止めといた方がいいと思うよ。

doo********さん

2017/5/1419:04:00

いまって、年収300万が普通なんですかね?