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中学3年です。

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ID非公開さん

2017/5/1419:13:28

中学3年です。

どうしても自分がデブにしか思えません。
2週間でダイエットを行う、短期ダイエットを今頑張ってます。現在2回目ですが、本当にデブにしか思えません。

写真の足が醜いですよね…。すみません。
私の足、太ってますか
厳しくても大丈夫です。どれくらい太ってるのか、どうやったら痩せれるのか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

補足ダイレクトに、体重公開します。

身長が158cm です。
体重は55kg です。

太もも,短期ダイエット,体幹トレーニング,食習慣,足,成果,中学3年

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yum********さん

2017/5/1419:47:28

体重の数字は、
痩せてはいないですが、
決して太っているというほどでもないです。

見た目ですが。
(これが大事です)

脚も、そんなに太くはないです。
太ももも、綺麗な太ももにみえます。

足首も締まっていますし。

上半身が、
お胸があるのかな。

それで体重が多めにでるかも。

有酸素運動がいいです。

ウォーキングでいいので、
40~60分、週に3~5回。

食事は、量と栄養を管理して。

腰の位置も高いですし、
いいスタイルだと思います。

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    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1419:54:11

    見た目って大事ですね…。
    ものすごい、ボンレスハムみたいに見えてしまうのですが…、そういう風に言ってもらえて少し自信つきました。
    部活を辞めてから、体つきが大人になってて、現在進行中で大きくなりつつあります…。(本当に嫌です…。無くなって欲しい…。)

    これは絶対食べちゃだめ!!っていうような物とかを詳しく教えていただけたら幸いです…。わがままですみません。

    股下が長いとは小さい時から言われてます。(自分で言うのもあれですが…)
    だから、余計「痩せたいなー!!」って思ってます。

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nm1********さん

2017/5/2016:56:14

やや太めって気はしますが、まだそんなに気にするレベルでもないとは思いますよ。

>短期ダイエットを今頑張ってます
それならもうやらないほうが良いです
短期で成果なんて出ませんし、
2週間後に辞めた後またすぐ太るつもりですか?
ダイエットは一時的なイベントではありません。
これまでの駄目な生活を直すというのがいちばん重要な点です。
それは一生レベルで続くと思ってください。
駄目な生活を直すだけだから何も辛くありません、
でもダイエットをイベント気分で短期間やろうって考えが根本にあると辛く感じるでしょう。
短期で成果を出そうとする人ってよくいるけど、たいていの場合ろくに成果は出せませんよ。そして痩せない自分に自信をなくしていくだけです。

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。
勘違いしてはいけないのがスクワットやったら足が痩せるとか、
腹筋したらお腹が痩せるとかそういうことはありません。
動かした部分が痩せるわけではないですからね。
あとこういうのは3ヶ月以上続けないと目に見えた成果にならないよ
気長にやること!

kal********さん

2017/5/1419:19:02

反り腰ですね。
体幹トレーニングって検察してみてください。
全然太ってないので、下半身の巡りが悪いことが原因です。体幹トレーニングをするとみるみる足痩せしますよ。

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chi********さん

2017/5/1419:18:00

私も同じ悩みをかかえています。
ふくらはぎは細いのですが太股に隙間がなく太股だけが太いのが私も悩みです。
私は中学を卒業して部活をやめてから太股が太くなってしまいました。
ダイエットのため、1日夜30分間走っる生活をし始めたのですがまだ一週間なので成果はわからないのですが太股が張ってきたり効果がジワジワ現れて来ているような気がします!
歩く時に大股で歩くのも効果があるらしいですよ!

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