ここから本文です

ボーダフォンV602SHを使っている方に質問です。 この機種の気に入らない点を教え...

アバター

ID非公開さん

2004/12/621:40:51

ボーダフォンV602SHを使っている方に質問です。
この機種の気に入らない点を教えてください。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/612:47:55

シャッター音だけだね。
もっと地味な音にしてもらいたい。
まあ、盗撮防止なのかも知れんが、音を大きくすれば良いだろ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/616:48:47

ボーダフォンが駄目!!もうこのメーカーも終わったな( ´∀`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/607:04:18

 ,,○○○
 ○ ・ω・ ○ <Yes.機能が覚えられない・・・・54♂
 ,,○○○ 
 .c(,_uuXPノ

やっと、SDカードは入れましたが、まだ使い方が判らない。
128Mで2、980だったけど、安いのか?