ここから本文です

夏休みに小学生の子供二人を連れてハワイに行く予定です。 ホテル選びで、ロイヤ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1421:34:36

夏休みに小学生の子供二人を連れてハワイに行く予定です。
ホテル選びで、ロイヤルハワイアンかシェラトンか迷っています。

今回は夫が同行出来ないため、立地が良く、子供を楽に遊ばせられるよう子供プールの充実しているこの2件を選びました。

どちらも部屋指定無しの一番安いカテゴリーで予約しますので、多分シティビューの一番狭い部屋ですが、ロイヤルハワイアンは28㎡ですが設備が古そうですし、シェラトンは22㎡で狭そうであります。

値段もほぼ同額で決め手がなく迷っております。
これらのホテルに詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/1510:50:57

ロイヤルハワイアンに宿泊しても、子連れですと結局は託児・プール・ローソンなどなどシェラトンの施設を利用する機会が多いと思います。お部屋に拘りがないのなら、移動の面倒を考えるとシェラトン・・・
でも、個人的には「ロイヤルハワイアン」の方が好きです...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1523:35:10

    回答ありがとうございます、皆様のご回答を読んで、何となくシェラトンとロイヤルハワイアンの様子が分かってきました。
    たいへん参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2017/5/1423:15:34

シェラトンをお勧めします。
どちらにも宿泊しましたが、ロイヤルハワイアンのプールはお子様がワイワイと遊ぶ様な雰囲気ではありませんでした。
カバナを借り切って、半日過ごしましたが、静かで優雅なひと時でした。
その点シェラトンはプールは賑やかですし、スライダーもあり、お子様連れが多いので思う存分遊ばせられます。
シェラトン、本当に部屋はオンザビーチのホテルで一番狭いと思いますが、寝るには十分ですし、リノベーションされてますから、快適に過ごせます。シェラトンをお勧めしますよ。

kmg********さん

2017/5/1421:56:27

ロイヤルハワイアンは大人だけで泊まるホテル。シェラトンが無難でしょう。
子供用プールもあります。
狭いかもしれませんが家族ですから問題ないでしょう。小学生2人ですからね。