ここから本文です

結婚相談所は結婚を目的にした男女が集う場所と認識してますが、結婚ではなく恋人...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1421:41:36

結婚相談所は結婚を目的にした男女が集う場所と認識してますが、結婚ではなく恋人を紹介してくれる施設は無いものですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1709:14:47

恋人を紹介する所は分かりませんね。

恋人探しなら恋活サイトとか合コン、街コンあたりでしょうか。あとは居酒屋の相席屋とか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1506:40:11

ないでしょうね。でも、自治体の恋活イベントとかに出ればいいのではないですか?だいたい、結婚相談所は成婚料を取ることで成り立っていますから、恋愛相手を紹介するだけでは、収益にならないからです。

2017/5/1422:34:32

私はネット恋活のヤフーパートナーをしましたよ。出会いがあって
良かったです。