ここから本文です

YouTubeの動画に広告付け方 どうすればいいんですか?あと動画と戯れてる動画に広...

mnf********さん

2017/5/2123:00:05

YouTubeの動画に広告付け方
どうすればいいんですか?あと動画と戯れてる動画に広告つけたら叩かれますか?

閲覧数:
1,150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/2312:04:35

アップロードはやったことがあるという前提で

お話をします


後からでも広告を外したりつけたりできます。

最初から付けたくない場合は

アップロードの際の画面で

収益受け取りという項目がございます。

そこをクリックして

広告で収益化という表示で

するかしないかを選べます。

あとご自分でこれはまずいなと思う動画に

広告をつけても外される時は外されます。

また、広告をつけていないから

動画が消されないということも

一切ございません。

子供と一緒に見ても

問題ない動画であれば

広告を付けても外されないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jie********さん

2017/5/2123:42:27

「動画と戯れてる動画」とは?