ここから本文です

久本雅美・研ナオコ・山田花子・柴田理恵 共通点は?

jks********さん

2008/6/2720:09:12

久本雅美・研ナオコ・山田花子・柴田理恵 共通点は?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2008/6/2720:10:19

分かってるんじゃね?

(´・д・`)

質問した人からのコメント

2008/6/27 20:37:36

そうか、そうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2008/6/2720:10:14

女性である事。
昭和生まれである事。