ここから本文です

iTunesにMr.Childrenの深海とボレロと言うアルバムを入れたいのですが、ジャケット...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1501:43:32

iTunesにMr.Childrenの深海とボレロと言うアルバムを入れたいのですが、ジャケットの画像がどこで探しても綺麗な画質のものがないので困っています。高画質画像があるサイトをご存知の方是非教えて下さい。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/5/1516:42:19

確かにAmazonはジャケ写が投稿できるようになってから、高画質のものが集まります。
が、それでもいいのがなければ自分でスキャンします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_o********さん

2017/5/1513:40:29

私はMr.ChildrenのアルバムのiTunesのアートワークはすべてAmazonの画像で統一しています。

深海 https://www.amazon.co.jp/dp/B00005H020/ref=cm_sw_r_cp_api_cctgzbKNS...