ここから本文です

ベストアンサーをもらうコツ?は、賛同。同感してあげることですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1504:27:22

ベストアンサーをもらうコツ?は、賛同。同感してあげることですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1506:25:13

厳しい意見も聞き入れてくれる人もいます。
それでも、賛同、同感してあげた方が
ベストアンサーは頂きやすいと思います。
BA選択肢が投稿者様にあり、
感情がある人間ですから、
完全に頂けるコツはありません。

仮に客観的に見て、10人中9人が
正解はAです。
それでも投稿者様がBをBA選択されたのであれば、
従うしかないと思います。

回答内容で選択するならば良いと思いますが、
回答者で選択する人ならば
どんな回答をしてもBAは頂けません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 04:15:33

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bigregfeverさん

2017/5/1505:41:12

それも1つの手段かもしれませんが、
回答内容と質問者次第かと。

・長すぎず短すぎず読み応えのある適度な文章量にする。
・なるべく敬語で書き込む。
(タメ口は批判されやすい…)
・質問には正確に答える
(疑問点や不明な点についてきっちり解説する)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1504:32:43

それだと行く先々でころころ変わらなければなりません。
それよりも自分をしっかり出すことだと思います。

それと知恵カテにローリングストーンとかいう人が質問を連投してますから、彼の質問に回答してみてください。今の知恵袋が見えてきます。

知恵カテ専属の常連質問者より