ここから本文です

静岡市と浜松市はお互いに対抗意識が強いのですか?

takah_m7146さん

2017/5/1507:45:40

静岡市と浜松市はお互いに対抗意識が強いのですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bd70099さん

2017/5/1723:25:41

suzukikankoってキチガイは対抗心むき出しですな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1515:53:07

このサイトなんかを見てみてはどうでしょうか
https://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9D%99%E5%B2%A1vs%E6%B5%9C%...

静岡視点、浜松視点、東部視点までかなり細かいところまで説明されています。

2017/5/1508:14:49

静岡空港作った場所を考えれば、あるんじゃないですかね・・・