ここから本文です

サッカーのヨーロッパリーグ限定ベストイレブン

Sfghvdfuさん

2017/5/1509:15:39

サッカーのヨーロッパリーグ限定ベストイレブン

DF編
フォーメーションは4-3-3です
DF編候補です
セルヒオラモス
バラン
マルセロ
カルバハル
ピケ
jアルバ
ゴディン
フェリぺルイス
ファンフラン
ハビ・マルティネス
フンメルス
ボアテング
ボヌッチ
キエッリーニ
ダニエウ・アウベス
リヒトシュタイナー
ラポルテ
チアゴシウバ
ダビドルイス
アスピリクエタ
ケーヒル
ゲレーロ
ぺぺ
コシエルニー
アルデルワイデルト
コンパニー
オタメンディー
カイル・ウォーカー
ダニーローズ
ユムティティ

補足みなさんの投票でベスト11を決めます
かぶった場合は自分が決めます

閲覧数:
186
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2さん

2017/5/1719:53:54

アラバ、フンメルス、ピケ、ラーム

でお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2017/5/1510:57:44

ボヌッチ、ペペ、カルバハル、マルセロ

IKUZONEさん

2017/5/1512:34:14

4人えらぶのですよかね。
えーっと、リオ、ビディッチ、エブラ、バレンシア

chi********さん

2017/5/1513:29:33

ダニエウ・アウベス キエッリーニ ボヌッチ マルセロ

sky********さん

2017/5/1715:34:14

カルバハル
ボヌッチ
フンメルス
アラバ