ここから本文です

「もしドラ」の感想1000字以上でお願いします

アバター

ID非公開さん

2017/5/1511:23:43

「もしドラ」の感想1000字以上でお願いします

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2017/5/1723:35:57

題名の字画の奇抜さと、発音の面白さで売れただけの作品。

経営学と甲子園野球と女子マネを結び付けた着想には感心するが、中身は、通常レベル。

ドラッカーのマネジメント本の宣伝に多大の効果。

※俺もつられて、ドラッカーを数冊買ってしまった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2017/5/1711:42:46

もしも高校野球の女子マネージャーが阿仏尼の『十六夜日記』を読んだら。