ここから本文です

アドマイヤリードは差しのツインターボじゃないですか?

zaz********さん

2017/5/1512:03:06

アドマイヤリードは差しのツインターボじゃないですか?

補足これはツインターボです。VMのパドックでなんかデジャヴ感あるなぁと思いました。

アドマイヤリード,ツインターボ,最後方ポッツーン,ドリームジャーニー牝馬版,大外一気,脚質,長距離走る馬

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2017/5/1518:12:17

ツインターボってもっと長距離走る馬じゃなかったでしたっけ…?

質問した人からのコメント

2017/5/22 12:40:33

アドマイヤリードもたぶん有馬に出るのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2017/5/1608:03:57

ツインターボを例えに出すなら、もっと極端な脚質じゃないと・・・。
例えば、最後方ポッツーンからの大外一気くらいなことをしないと言えません。

小柄なだけならドリームジャーニー牝馬版のほうがいいんじゃないですか?