ここから本文です

20代の女なのですが同年代の男性に相手にされません。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1512:52:05

20代の女なのですが同年代の男性に相手にされません。

人生で付き合った事があるのは20歳上40代の男性一人だけで、就職と共に私が他県へ引っ越したのでお別れしました。

少し人見知りで10代の頃は異性と目も合わせられなかったのですが、アパレル関係に就職したため、人見知りは克服できました。
夜はキャバクラで働いていた事もあります。人見知りが根本的に治ったわけではなくて、初対面の方への楽しいお酒の場の提供が難しくて1年たたずに辞めましたが。

友人や職場の方の紹介でここ数年、同い年~10歳上の方と数人紹介で知り合いました。

しかし、皆5回も会えばフェードアウトされます。
キスも何もなく恋愛関係になれず離れていきます。
若い男性なので、そのままホテルへ連れてかるなんて事もあるのかなーと思ってたのですが、そんなのも無しです。

キャバクラ時代、よくしてくれるお客様何人かに同い年に相手にされないと愚痴を言うと「君は若い男では持て余す性格だから40代から上の人間にしか相手にされないだろうね」と、複数の方に言われました。

これは学生時代アルバイトをしていた時、パートのおばちゃん(母親と同い年くらい)や早くに結婚した若いママの方にも言われた事があります。

これは、どういう意味なのでしょうか?
改善すべきは何でしょうか?

正直、おじさんが若い子をチヤホヤするのって当たり前ですよね。
顔とか性格より、若いというだけでおじさんって寄ってきますよね。

40代の元彼氏も私の若さに惹かれただけな気がします。
40代ともなるとお金も持ってるし(引っ越し時の引っ越し資金や家具の購入費、彼が全て出してくれました)言葉も上手で、チヤホヤされていい気になっていました。
本気で惚れていたし惚れられている関係だと思っていましたが、今思えばなんだか若さとお金の関係になっていた気がしますが、それって当たり前な気もします。

私はクラブ遊びやナンパについていったりする人間ではないです。
高校生の時に援助交際で処女を捨てましたが、金銭関係の発生しない遊びのセックスはした事がありません。
40代の彼氏ができてからは現金が生で動くようなセックスもしなくなりました。

遊んでる風には見えないとほとんどの人間に言われますし、実際幼い頃からかなりの貧乏で浪費も全くしません。
母子家庭で親は家には年に数回しか帰ってこない人間なので、学費も生活費も援助交際やアルバイトで自分で払いました。他人にも言われますし自分でも真面目だと思ってます。

若い男性に相手にされない女って、どうしたらなおるのでしょうか?
援助交際やキャバクラの事は元彼以外知りません。紹介で知り合った方に言った事はないです。

正直、自分は過去も含めて思考など駄目な所はあると思います。改善できる所は直したいので、アドバイス頂けたらと思います。

年上彼氏も良いのですが、やはり1からお互いが成長していくような恋愛をしてみたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/5/1513:32:33

性格の問題でしょうね。
こう言っては何ですが同年代では扱い切れない、人生経験豊富な大人の男性じゃないと包み込めない様な性格の方なのでは?と思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/1517:57:00

回答ありがとうございます!
    俗に言うメンへラオーラみたいな面倒な性格みたいなのが 溢れているんですかね(^^;

ありがとうございました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pek********さん

2017/5/1513:47:52

一からお互い成長しませんかー?
近くならぜひ・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる