ここから本文です

FXのスキャルピングでは一般的にどのような手法を用いれば勝率が高いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1513:58:47

FXのスキャルピングでは一般的にどのような手法を用いれば勝率が高いのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vegavega_47さん

2017/5/1601:23:12

Youtubeに スキャルピング手法だけでも クサル程有りますよ。 本当に色々 意見有るでしょうが、自分は1分足と5分足で、ベタなんですがボリンジャーとMACD とストキャスを見て エントリータイミングを計ります。 色々意見有るでしょうが、19:00から21:45はアメリカ等の経済指標発表で 予想できない動きを喰らったりが有るので、この時間帯は初心者は様子見、がお薦めです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rena_vipperさん

2017/5/1514:21:11

スキャルの基本は「待ち」です。
一番わかりやすいのは「順張り」と呼ばれる手法で
トレンド発生時に押し目、戻りを狙ってスキャルを行う手法ですが
重要なのは逆行してしまったら直ちに「損切り」すること、
あとは、動かない、ボラのない相場では「手を出さない」ことの2点が特に重要です。
ときには1日~1週間待つこともあります。
みんな、待つことが出来ずにボラの少ない相場で入ってやられるパターンが殆どです。
待つことができれば、勝率はぐっとあがるでしょう。