ここから本文です

じゅー万円なな万円ご万円運命の分かれ道。がっちり買いまショーという買い物シュ...

mir********さん

2017/5/1514:33:48

じゅー万円なな万円ご万円運命の分かれ道。がっちり買いまショーという買い物シュミレーション番組がありましたじゃないですか。

あれ見るのウキウキしませんでしたか。

自分が買うわけじゃないのにドキドキして。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/5/1515:16:27

いとしこいしの司会でしたね。

ピタリの金額にするためにカレー粉をカートに入れてたような
。。。

凄い大金で買い物しているという記憶でしたが、今考えると
10万・7万・5万なんですね。

子供だったからなのか?
時代差なのか?

とにかく懐かしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2017/5/1514:47:29

はい。。。。。。。。