ここから本文です

韓国好きな女子に問います。なぜ韓国人に憧れているんですか?まず顔に憧れると聞...

yam********さん

2017/5/1516:07:10

韓国好きな女子に問います。なぜ韓国人に憧れているんですか?まず顔に憧れると聞きます。あれはほんとんど整形ですよ。本来の顔は一重が多くエラが張っていてのっぺりしてるのが特徴ですよ?あ

とハーフに憧れるいみもわかりませんし、ツイッターなどでプロフに韓国とのハーフとドヤ顔で書いている方を見ると引きます。日韓関係も言い訳じゃないのになぜそこまで韓国が好きなんですか?ちなみに僕は韓国のファッションは好きです。

閲覧数:
2,576
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpo********さん

2017/5/2116:50:02

ほとんどが整形といっても。
一般の方たちは顔の一部をほんの少し整形する人はいますが。
そこまで全体的にする人はいないと思いますよ笑笑
韓国のアイドルとか見て「みんな整形、みんな同じ顔」とか言う人いますけど。
韓国のアイドルはほぼ整形していません。
していたら、自ら公表する方がほとんどです。
顔が似て見えるのは韓国人が目指す顔は数人しかいなく日本より幅が狭いんだと思います。
だから、似ているとか言われるのかと。
私は似ていると思いません。

私は韓国人や日韓ハーフの方にものすごく憧れます。

韓国の好き嫌いは個々の意見ですし笑笑
私は韓国が大好きです笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/5/1915:43:49

みんなが整形してるわけじゃないよ

韓国人がみんな何百万も整形費用をだせるほど大金持ちでもないので
あと、韓国のメイクに憧れてるんじゃないかな?

YOUTUBEで不細工な日本人が韓国風メイクをして
いかにも美人なKPOPアイドルになってる動画が人気だったし。
ファンデで色白にして赤い口べにすれば、アジアンビューティー風になるでしょ。

若い人は政治に無関心なので日韓の関係が悪いとか興味ないと思うよ。
単純にKPOPアイドルが好き。だから韓国好き〜〜ってなってるの。
政治がどうとか興味ないんだよ。

あと、海外の日本のアニメ好きが何でも日本がすごい!って言ってるの同じだよ。

kan********さん

2017/5/1711:09:02

日中関係がどうとかまず関係ないしね笑
ほとんど整形ってみんなに整形してますか?とでも聞いたのかな?笑