ここから本文です

坂本真綾さんの代表作を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1518:14:16

坂本真綾さんの代表作を教えてください。

よくお名前を見かけるのですが、いまいちどんなお声をされているのわからない...

閲覧数:
268
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2017/5/1518:19:46

古いですが、天空のエスカフローネとかラーゼフォンですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/15 19:09:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/5/1519:07:50

王蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒです!
・TIGER & BUNNY、筒木友恵。
・エヴァンゲリオン、マリ。
・黒執事、シエル。
少年役はあまりないですね。

ali********さん

2017/5/1518:50:27

「黒執事」シエル・ファントムハイヴ

他に、「桜蘭高校ホスト部」藤岡ハルヒ

シエルは少年役。ハルヒくんは、女の子だけど男の子としてホスト部で活動しています。

ara********さん

2017/5/1518:34:32

やっぱり「天空のエスカフローネ」でしょ。
当時これでいきなり有名になりましたからね。