ここから本文です

声優の山下大輝さんと 同じく声優の花江夏樹さんって 結構声質が似ていませんで...

ema********さん

2017/5/1521:51:51

声優の山下大輝さんと
同じく声優の花江夏樹さんって
結構声質が似ていませんでしょうか?
.
私的には最初そっくりだという印象を受けました・・・

補足折角なので何方か
序でにこちらもお願いです
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121741061...

閲覧数:
3,403
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2017/5/1613:49:29

言われてみれば声質は少し似てるかもです。でも声自体は似てないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2017/5/1521:54:43

確かに結構似ているかも…!
因みに私は、石田彰さんと花江夏樹さんの声を間違えたことがあります( ̄∀ ̄)

ちーさん

2017/5/1521:54:36

そうかなぁ
違うと思いますよ~

おふたりとも美声であることは間違いないです





私の好みの声ではないですけどね(^_^)