ここから本文です

女子中高生の方に質問です!

yakyu_1376さん

2017/5/1522:52:58

女子中高生の方に質問です!

好きな先輩がいてその先輩が卒業した後も好きでいますか??
例えば中1の時中3の先輩を好きなってしまってその先輩が卒業した後も好きでいるのかどうかという質問です!
説明下手ですみません!

閲覧数:
337
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1819:15:03

私は今高1!前に1個上の先輩が好きだったよ
最初はやっぱ諦めようかなって思ったけど忘れられなくてずっと好きだったな~
1回告ったら振られたけどその次の年に相手から告白されたよ
別れちゃったけどね…笑笑
少しでも参考になったなら幸いです。
好きなら思い続けていいと思うよ!
少なからず気持ちには気づいてくれるはず!!
あなたが上手くいくように応援してるよ╰(*´︶`*)╯

質問した人からのコメント

2017/5/22 07:16:35

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhhmizukiさん

2017/5/1715:55:23

私は、好きでいますよ( *´艸`)

ywkxf456さん

2017/5/1621:20:26

中2の時、他校の中3の先輩を好きになりました。
塾で知り合ったのですが、辞めてしまったため 連絡先もわからないままですが
今もまだその先輩の事を想っています(n*´ω`*n)

example_5794さん

2017/5/1619:45:33

はい、好きでいます!

eimi_0408さん

2017/5/1522:59:02

片思いするのは自由ですが付き合える可能性も低いし私だったら片思いだけで終わりにして諦めると思います。付き合えても交際は難しいし、お互い新しく好きな人出来ちゃうとおもいます。連絡先を持っていて既に仲がいいとかなら想い続けてもいいかなとおもいます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。